賞品紹介:土佐よさこいうなぎ 蒲焼 特上125g以上 3尾セット

鏡川写真コンテスト

土佐っ子市場さまより「市民が選ぶ 鏡川写真コンテスト」の賞品としてご提供いただけることとなりました\(^o^)/

名前からおわかりのとおり,このうなぎは国産,しかも高知県産です!
安い外国産のものって飼育環境や餌など懸念材料がたくさんあって,我が家では絶対に買わないようにしています。
しかしこの土佐よさこいうなぎは安心安全高知県産!!それだけでポイント高し!

このように個包装,冷凍の状態で届きますので,日持ちもします。

パッケージのステッカーもセンスあふれてます。

さて,お手軽に電子レンジやオーブントースターでも調理できるのですが,せっかくの高知県産うなぎなので,ガスコンロの魚焼きグリルで焼きました。
(↑炭火で焼けよ!!)

付属のたれをほかほかごはんに垂らして,こんがり焼きあがったうなぎをのせます。付属の山椒もふって・・・

うまそう。

一口食べると「ウマーーーーーーーッ!!!」
一気に食べてしまって写真を撮るのを忘れていました(^^;

やっぱ炭火で焼いたらよかったなぁ。

コンテストで入賞して是非このおいしさをご自身でご確認ください!

3尾セットを上位入賞の1名様にプレゼント。
土佐っ子市場さまのサイトより通信販売もできますよ。
http://www.tosakko.info/