賞品紹介:生姜の気持ち ジンジャーエール

鏡川写真コンテスト

土佐っ子市場さまより「市民が選ぶ 鏡川写真コンテスト」の賞品としてご提供いただけることとなりました\(^o^)/

こちらの「生姜の気持ち ジンジャーエール」,ただのジンジャエールではありません。

生姜は高知県産の「黄金虚空蔵Ⅱ」という特別な品種を使っています。香りが豊かでまろやかな辛味です。

ハーブも入っています。ハーブっていうと好き嫌いが別れ,ちょっと苦手な方もいるかもしれませんが,この製品に入っているハーブは変なクセはなく,生姜の香りをうまく引き立てるブレンドとなっています。

甘さもすっきりした後味で,変な甘ったるさはありません。

生姜効果で風邪にも良さそう!

ちなみに原材料はこのとおり。有害は入っていません(我が家では,香料や添加物は「有害」と呼ばれています(^^;) )。

そこらで売っている某ジンジャエールの原材料はこれ↓

↑これって食品ひとつも入ってないんですけど・・・

「生姜の気持ち ジンジャーエール」は安心して子どもに飲ませられますね。

250ml 12本入りを上位入賞の1名様にプレゼント。

土佐っ子市場さまのサイトより通信販売もできますよ。

http://www.tosakko.info/