賞品紹介:土佐の生姜紅茶焼きドーナツ

鏡川写真コンテスト

土佐っ子市場さまより「市民が選ぶ 鏡川写真コンテスト」の賞品としてご提供いただけることとなりました\(^o^)/

生姜の香りが強すぎず弱すぎず,ちょうどいい感じに口の中に広がります。高知県産の紅茶の香りとの相性も抜群で,上品な味わいです。

生姜は高知県産の「黄金虚空蔵Ⅱ」という特別な品種を使っているそうです。まろやかな味です。

揚げてないのでカロリーも控えめで,あっさりしているのでいくらでも食べられます。

しっとり食感でパサパサしていないのもGOOD!

うちの子どもたちにもおいしいと大好評!リピート決定!

個包装。常温と冷凍が選べ,日持ちもします。

贈答用にも喜ばれると思いますよ。私なら贈られるとめっちゃうれしいです。

12個入りを上位入賞の1名様にプレゼント。

土佐っ子市場さまのサイトより通信販売もできますよ。

http://www.tosakko.info/

このおいしさでこのお値段なら安い!!