土佐山ジンジャエール @ 日曜市

鏡川写真コンテスト

毎週日曜日,お城下の追手筋で開催される日曜市。

今回も「市民が選ぶ 鏡川写真コンテスト」に賞品を提供していただけることとなった「夢産地とさやま開発公社」さんが,その日曜市に出店されています。

ウェルカムホテル高知(旧ワシントンホテル)の前で笑顔のステキなお兄さんが売っています。

接客上手なお兄さんは,周囲の出店者からも「なかなか上手に声掛けしゆう」と評判です。

私も大ファンのこの「土佐山ジンジャエール01」。試飲もできますよ。

まだ飲んだことのない方は,ぜひ試飲だけでもしてみてください。

ガツーンと強烈な衝撃にノックアウトされます。

また,マイルドな02と飲み比べてみてください。

他にもぶしゅかんぽん酢やジンジャーシロップ,土佐ジローの卵など魅力的な商品も売ってます。

土佐山産の農産品を売っていることもありますよ。

日曜日には,ぜひ日曜市へ!