賞品紹介 土佐山ジンジャエール

鏡川写真コンテスト

さて,みなさまお待ちかねの賞品を紹介します。

一般財団法人夢産地とさやま開発公社様より,「土佐山ジンジャエール」シリーズをご提供いただきました!

実は私,この土佐山ジンジャエールの販売開始以来の大ファンなんです。

まず原材料へのこだわり。○○剤とか○○料など一切使っていません!有機生姜に無農薬のゆず果汁,はちみつから赤唐辛子まで全て土佐山産。そして極めつけは鏡川の水!この時点でかなりポイント高し!

肝心の味のほうは強烈な生姜の味に赤唐辛子のスパイスが効いて超辛口大人の本物ジンジャエールといった感じ。生姜の味がガツンと前面に押し出されているにもかかわらず,意外に飲みやすいです。この味を知ってしまうと,もうそこらのジンジャエールには戻れません!

飲んだ後は体がぽかぽかしてきます。冷え性の方や風邪の時にもぜひ飲んでいただきたい。

ストレートでもイケますが,アルコールで割ってもおいしいですよ。

あっ,上記レビューは「土佐山ジンジャエール01プレミアム」のものです。辛いのが苦手な方には「土佐山ジンジャエール02マイルド」があります。

今回は賞品として「土佐山ジンジャエール01プレミアム」(300cc)6本セットを5箱,そして「01プレミアムミニ」(200cc)と「02マイルド」(200cc)の6本セットを5箱ご提供いただきました!!!!!

あまりにうれしかったので,「土佐山ジンジャエール in 土佐山」ということで,あちこちに連れ出して写真を撮ってきました。

みなさんどの写真がお好みですか?

(写真で使用したものは賞品としては使用ませんのでご安心を)